忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Mac/iPhone/iPod関連 > 新しいiMacと新しいAppleキーボード

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいiMacと新しいAppleキーボード

予定通り(噂通り?)Appleから新製品が発表されました。
下記の5種類ですね。

iMac
Mac mini
Appleキーボード
iLife'08
iWork'08

それで暇だったので渋谷のAppleストアへ行ってきました。しっかり新しいiMacが展示されていて人だかりができていました。人が居なくなるのを待って、まず真っ先に確認したのは新しいAppleキーボードです。caps lockキーが右下になっていたりファンクションキーが増えていたり、ダッシュボード用キーやExpose用キーが別ボタンで作られていたり、配列がとてもおもしろかったです。

流石にワイヤレスキーボードの展示は無かったのですがwebで写真を見た所、テンキー部分をカットしたコンパクトで持ち運びしやすい物になっていました。新しくキーボードを購入する際にはUSBタイプとワイヤレスタイプどちらを選ぶか非常に迷いそうです。ただどちらを選んでも非常に薄くて軽い魅力的なキーボードだと思いました。

新しいiMacも20インチディスプレイで159800円〜と非常に魅力的で買ってしまいそうになりましたが初期ロットですし、Mac OS 10.5がバンドルされるまで待っても損はないと思い、衝動買いを抑えました。でも新しいAppleキーボードは店頭在庫があったら買ってしまいそうです。あの薄さは反則ですね。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR