忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Mac/iPhone/iPod関連 > 最近のMacの噂

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のMacの噂

久しぶりにMacの話題です。

何やらMac Proにブルーレイが乗るとかどうとか噂があったと思えば新しい筐体になるとかならないとか。Mac Bookに15インチが追加されるという話がまた出てきたり、はたまたMac Book Proに12インチワイドの小型モデルが発売されるのではないかとかけっこうわくわくする話題が出てきている。

今Mac Book 13インチを使っているけどもし12インチワイドMac Book Proが出たら買い替えてしまうかも。というか、絶対買い替えるだろうな。初期ロットが終わってから。でもかなり薄くするらしく、構造上光学ドライブを内蔵できないという噂も出てきているみたい。どれだけ薄くするつもりだろうか。そして光学ドライブを別途買わないといけなくなるだろうけど、やっぱりサードパーテイから選ばないといけなくなるのだろうか。LACIEぐらいしか選択肢(買う気)がないので、Apple純正の光学ドライブとか発売してくれたらいいのに。で、中身はOEMでLACIEが入っているとか(笑

それからずっと噂があったけど発売されない新しいシネマディスプレイは新Mac Proと同時発表だろうか。17インチワイドのシネマディスプレイの噂もあったけどこれも気になる。やっぱりAppleがいちばん美しい(と僕は感じる)ので机の上をAppleで揃えたい。特にMac miniユーザーとしてはFireWireのhubがついているのもありがたい。

あとは6世代目のiPod videoも気になります。今使っている4世代目がけっこう痛んできたので買い替えを考えているのですが、6世代目のiPodが気に入る物であれば買うし、あまり良くなければ割り切ってiPod nano 8GBを買おうと思います。

密かにいろいろ期待しながら待っているのですがどれもこれもなかなか発表されないですね。それともMac OS 10.5が発売されてからたくさん発表するのかな? 妄想は膨らむばかり。



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR