忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Mac/iPhone/iPod関連 > MAGREX Rex Office

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAGREX Rex Office

Rex Officeを買ってしまいました。

Microsoftのoffice for Mac 2004を買わなかった理由は
・高い
・まだユニバーサル対応していない
・複雑な書類作成をする予定はない
・新しい仕事でファイルを閲覧するぐらい
・貧乏

という上記の理由で7959円と安いRexを買いました。
手元にあったWordのファイルを開いてみたら
特別崩れている所は見当たらなかった。
変になるのは機種依存文字ぐらい。当然か。

Excelファイルのマクロ処理は確認していないけど
どうせ安いしあまり期待はしていない。
できたらいいなぐらい。

それからMac miniとMacBookだとやっぱり
MacBookの方が処理が早い。
単純にアプリを起動して使える様になるまでの時間が
MBは8秒ぐらい。
miniは18秒ぐらい。
やっぱりユニバーサル版最高。

マイクロソフトのMac用2007年版オフィスが出るまでの
つなぎとして使用してみます。


拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR