忍者ブログ
Home > > [PR] Home > CHAGE and ASKA関連 > CHAGE and ASKA Concert Tour 2007 DOUBLE 激しくネタバレ。

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHAGE and ASKA Concert Tour 2007 DOUBLE 激しくネタバレ。

CHAGE and ASKA Concert Tour 2007 DOUBLE
3月31日の神奈川県民ホールに行ってきました。
右端でしたが1階の前側だったのでなかなか良かったです。

いろいろと想う事はあるのですが、とにかく「GUYS」ですよ。「GUYS」!!

生で聴くのは初めてだったのですが、オリジナルや既存のライブ音源と比べると
サウンドが力強く、そしてテンポが早くなっていてかなり興奮しました。もうGUYSの為だけにまたライブに行きたいと思いました。お願いだからセットリストから外さないでほしいです。やっぱり音楽にはまる入り口がチャゲアスだったので未だに思い入れがあり好きです。

でもひとつショックだった事があります。1曲目の「恋人はワイン色」でステージ右側にASKAが来たのです。その際に照明がASKAの頭皮に当たったのですが髪の毛がすかすかでした。見た角度もあるとは思うのですが、やっぱりショックでした。同じ男として。いつかは自分も多くの黒き友とお別れする事があると思ったのです。
でもCHAGEが禿げようがASKAが禿げようが好きな音楽である事に変わりは無いのです。

なんか音楽ではない話が多い気がするけどこれでライブレポ終了です。っていうか、眠い。

拍手[0回]

コメント
1.無いのです髪の毛 BlogPetのもこもこさん (2007/04/04 17:09)

無いのです髪の毛とか想う事はあるのですが
多い気がすかすかや入り口をチャゲアスしないの?


お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR