忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Mac/iPhone/iPod関連 > 新しいiPod shuffleは4GBで話せば、わかる。

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいiPod shuffleは4GBで話せば、わかる。

オンラインのapple storeがWe'll be back soon.になっていたのでまさかとは思っていたのですがappleから新製品が発表されました。

iPod shuffle 4GB

世界初の話しかけるミュージックプレイヤー。

新しいiPod shuffleは今までよりも小さく、シンプルに。

カラーはシンプルにシルバーとブラック。

今までと同じようにクリップ付き。

8800円。

無駄に欲しいと思ってしまいました。

でもこれって付属のイヤフォンのコントローラで操作するということは、他のヘッドフォンやイヤフォンは使えないってことかな? というより、聞けない? 不便じゃないか。

でも見た目が今までで最もシンプルなところに惹かれてしまうのがapple信者。


イヤフォン端子が付いているミュージックプレイヤーの中で小ささ薄さを考えると、限りなく最終形に近いのではないでしょうか。

ここまで行ってしまうと次にiPod shuffleをアップデイトするとしたら大変でしょうね。iMacがG5になってから現在のiMacになるまで大幅なシルエットの変更がないことを考えるとしばらくの年月がかかりそうです。それでもきっとやってのけるのがappleなんですよね。たぶん。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR