忍者ブログ
Home > > [PR] Home > CHAGE and ASKA関連 > CHAGEニューアルバム『Many Happy Returns』発売

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHAGEニューアルバム『Many Happy Returns』発売

僕の個人的日本3大ヴォーカリストのひとりであるCHAGE@人間国宝様のニューアルバム『Many Happy Returns』が今日3月25日に発売されました。僕はamazonで購入したのですが、帰宅したらポストに届いていました。久しぶりにamazonからメール便で届きましたよ。

Many Happy Returns』はiTunes storeでも購入できるみたいです。

たくさんゲストが参加されているのですが、どの曲も少しずつゲストが彩りをそえるぐらいであくまでCHAGE様のアルバムになっています。曲を聴く前までは企画モノだと思っていたのですが聴いてびっくりです。これでもかとアコースティックにこだわった作品です。

アルバムの帯に”「アイシテル」の次は「アイサレテル」が合い言葉でした”と書かれているのにもぐっときましたよ。去年の10月にアルバム『アイシテル』を発売したばかりなのにすごいなぁ。

そして初回盤はDVDが付いていて、主にアルバムに関するセルフライナーノーツのようなノリなんですが、とても良いですね。とてもリラックスしていて自然体だと感じました。今年の2月4日の東京文化会館でのコンサートでの演奏「NとLの野球帽」も収録されています。

今年は完全にアコースティック、自然体がテーマなんですね。でも来年は11年前に武道館で演奏した時みたいに激しい「夢」とかも観たいです。

あ、いや、オリジナルも観たいです。すいません。

CHAGE and ASKA「夢」



CHAGE&ASKA 『レノンのミスキャスト』


CHAGE 『レノンのミスキャスト』

『レノンのミスキャスト』が1980年代、1990年代、2000年代と変わり続けるところとかも言葉では言い表すのが難しいです……。それを言うなら「終章」も「嘘」もだけど。


拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR