忍者ブログ
Home > > [PR] Home > CHAGE and ASKA関連 > ASKA『12』収録の「love song」のPVをyoutubeで公開

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASKA『12』収録の「love song」のPVをyoutubeで公開

公開されていました。

ASKA『12』収録の「love song」のPV

これはユニバーサルの公式アカウントでアップされているPVなので違法ではないです。


そしてこっちは現在の法律上は違法アップロードな動画。

CHAGE and ASKA 2004年の25周年ツアー時の「love song」

ほぼオリジナルアレンジですね。
今は名前違うけど名古屋レインボーホールの映像だと思われ。

そしてこれは1996年のMTV londonのアンプラグドライブでの「love song」

アンプラグドライブって今では珍しくもなんともないけれど、アジア圏のひとがMTVのアンプラグドライブに出るのはチャゲアスが初めてだと当時から言われていたけれど、そんなのファンぐらいしか覚えていない、知らない話です。ちなみにサポートミュージシャンで唯一参加している日本人は熊本出身のギタリスト村上啓介氏です。

で、『12』収録曲でもうひとつPVをつくった「君が愛を語れ」はいつ公開されるのかな? 見たい。

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR