忍者ブログ
Home > チラシの裏

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況、などなど。

こんにちわ。
最近ブログの更新が少ないYSKNです。
今、洗濯機待ちでブログを更新です。


5月はかなりブログの更新が少なかったんですけど、こんなことやってました。

・株式会社サムライファクトリー
・サムライファクトリーの延長で仕事に関わる個人的実験
・ギターの練習
・ピアノの練習
・曲作り
・CD買ったり聴いたり
・引越し以来のだいたんな部屋の模様替え
・iPadの実機を触りに行ったり
・iPadを買うことを決めたり
・セルフ誕生日プレゼントにLogic Studio(アップグレード版)を注文したり
・セルフ誕生日プレゼントにAppleワイヤレスUSキーボードを注文したり


だいたいこんな感じです。ブログに書きたいことはいろいろとあったのですが、ブログを更新するよりも優先することが多かったんです。仕事の延長上の実験なんてどちらかというと失敗の方が多くて大変です。それこそ寝食を忘れるほど。(もちろん健康の為、忘れませんが。)


そしてさっき、サブディスプレイ用のアームを注文しました。大胆な模様替えをしてからサブディスプレイが遠くて見難いので決意。でも受け取りは来週末になりそうなので気が遠いです。



拍手[0回]

もう決めたの?


もう決めたのかな?

と思うことがある。

最終的には自分自身が決めることだから、決めたなら、そうなら仕方がないことだと思うようにしている。

何かを選ぶことに正解や答えはないけれど決めたという事実だけは存在する。

自分ではなく誰かが決めたことなら事実を受け止めよう。

悲しいとかそんなんじゃなくて事実だけ。

まぁ、何も聞いてないけどね。

拍手[0回]

まだまだ足りない

いろいろ考えた結果、まだまだ足りないという結論に達しました。

何が? って聞かれたら、それはそれで誤魔化します。

あれだよあれ!

ひとに言いたいけどなかなか言えない、言っちゃだめってやつ。


うううううううあうううふうううふうふううううううううううううう


とりあえずパンツはいて寝るか。

拍手[0回]

別れ時 〜26歳の別れ〜

先日、「換え時」というエントリーを書いたばかりですが、今日はひとつの別れがありました。


高校卒業間際から使っているauの携帯電話を解約してきました。今26歳だから約8年ちょっと使っていました。解約理由は、iPhoneに一本化するためです。


auショップで順番待ちしている時にauの最新の携帯電話とかをいじってみたのですが、もうiPhoneから戻れないなと思ったりしました。筐体のデザインがかっこいいなと思う機種はいくつかあるのですが、iPhoneに慣れてしまったようで使い勝手がどうもしっくりこないのです。

もちろんiPhoneが全て良いとは思ってはいませんが、慣れというのはすごいもので従来の二つ折りの携帯電話がとても古く感じました。さようなら二つ折り携帯電話。さようならau。さようならauポイント。さようならau無料通話。


拍手[0回]

換え時

何かと変化する時ってあると思います。
春はそういうことが多いような気がします。


あ、でも、別に春だからって訳ではないのですが、
僕はつい先日新しいパンツと靴下を買いました。
理由はとてもシンプルで、パンツや靴下に穴が空いたからです。


穴が空いてもなかなか捨てられない時もありますが、今回はタイミングがいいのか悪いのか、複数着一気に穴が空いたのでごっそり交換し、捨てることにしました。


さようなら、僕のパンツと靴下。
貧乏性なのかわからないけれど何かを捨てるのって悲しい。
それがその時の最良の選択であったとしても。


これ、意味伝わるかな?
チラシの裏カテゴリのエントリーなので別に良いんですけど……。

拍手[0回]

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR