忍者ブログ
Home > チラシの裏

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無気力(相撲じゃないよ)

昨日は名古屋まで行ってきましたが、帰ってきて夜が明けてみたら一気に無気力に。
本当は今日は楽器屋さんへ行こうかと思っていたのですが、止めました。

それで音楽を聴いたり、ギターを弾いたり、ベースを弾いたり、ヤフオクに出品したり、軽く掃除したり、、、……。


それでも無気力なのでこのブログの拍手の多い記事リストを更新しました。







相変わらずチャゲアスネタばかりなこのブログ。
拍手の多い記事もチャゲアスネタ多し。
そしてこの冬のコンサートが全て終了してもう無気力。
Chageは3公演、ASKAは4公演でした。


あー無気力無気力。



グルーミー 無気力ペンポーチ

グルーミーも無気力ですか。そうですか。

拍手[1回]

寝正月、再び。

この三連休はだいたい寝ていました。

自分でもびっくりするぐらい。

寝ている以外だと、ギター練習したり、ベース練習したり、地味に曲を作ったり、微妙に仕事したり、他のブログ書いたり、こんな感じです。

ちなみに、他のブログというのはこれです。
Another SEO Blog 〜それより僕が伝えたいSEOは〜
http://anotherseo.blog.shinobi.jp/

ゴミみたいなSEOブログですが、たまに真面目に良い事を書いています。



ついでに拍手の多い記事のランキングを更新しました。
↓こんな感じです。




相変わらずチャゲアス関連の話が強いです。
意外にも、Twitterなどの情報に踊らされるという記事に拍手を頂きました。ありがとうございます。


この連休でがっつり睡眠時間をとったので今週もがっつりがんばろうと思います。
それでは。



拍手[1回]

2010年は屈辱の一年

タイトルはただの釣りね。

今日は大晦日という訳で、今年の一年を振り返るようなブログがたくさんアップされていますが、このブログはそんな事に自分を見失ったりしません。


1年を振り返ろうとすると毎回思うんだけど、そんな振り返られるほど薄い日々は過ごしてないし、1年をたった1日で振り返ろうとするなんて無理無理。


と、振り返らない言い訳を思いつきました。


昨日より今日
今日より明日
過去より未来
過去は嘘でも構わない


そう思いながらアルフの幻の最終回を見ながらブログを書いています。
アルフ、小学生の頃に見ていたなぁ。
でもこんな雰囲気だったかな。
もっとアルフってアットホームコメディみたいな感じがしたけど。



アルフ/ザ・ファイナル・スペシャル [DVD]


拍手[0回]

拍手の多い記事を更新

きっとサムライファクトリー社員の中ではいちばん忍者ブログを利用していると思われる僕です。
こんばんは。


タイトルの通り、このブログの拍手の多い記事リストを更新しました。
毎回手書きとかめんどくせー。





初めて、CHAGEネタの記事が4位に入りました。
きっと世の中のChageヲタの皆様が共感してくれたのだと思います。
本当にありがとうございます。
僕はChageソロツアーCCレモンホール公演2daysも行くので、暑苦しいブログを書きたいと思います。



そして思ったより拍手数が少ないのが先日書いた、【ネタバレ有り】ASKA CONCERT TOUR 10>>11 FACES 神奈川県民ホール 2010.12.25という記事です。なんというか、あまり暑苦しくない内容だったからでしょうか。やはり熱い想いで書かないと拍手なんてもらえない訳ですね。

でも、ASKAのソロツアーは武道館2daysと名古屋のガイシホール公演も行きます。その時の記事でリベンジしたいと思います。僕の暑苦しい記事に期待しておいてください。主にチャゲアスファンのみんな。他の人たちからすると、あまりおもしろくないと思いますが。






ヒトはなぜ拍手をするのか―動物行動学から見た人間



拍手[3回]

私信



この2年間で今いちばん伸び伸びと仕事をしている気がする僕です。

やっぱり近くに居ないとわからないこともあるし、

近くにいないからわかることもあるんだろうなと思ったりします。

何かと大変ですが少なくとも僕の周りにいるみんなは現状を乗り越えようとがんばっていると思います。

きっと今、いちばんダメな時なのかもしれないですね。

でも僕はこの2年間で今いちばん伸び伸びと仕事をしている気がします。


拍手[4回]

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR