忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Mac/iPhone/iPod関連 > iPhone 4、4日目(∩´・`∩) キャッ

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone 4、4日目(∩´・`∩) キャッ

9月9日に運良くiPhone 4を受け取れた僕です。
こんばんは。

今日が9月13日なので受け取ってから4日が経とうとしています。
iPhone 3Gを2年間使ってからiPhone 4を手にした感想をちょっと書こうかと思います。


・動作が体感できるぐらい明らかに早い。
音楽聴きながらSafari使ったりTwitterクライアント起動してツイートしたりと全くストレスを感じません。3GでiOS4とかだと最低の動作だったので本当に機種変して良かったなと思いました。

・カメラが良い。
iPhone 3Gのカメラと比べるとめちゃくちゃきれいです。あまり僕は写真とか興味ないのですが、すげーなと思いました。しかも動画も撮れちゃうし。これは自分の変顔に磨きをかけるチャンスですね。

・ディスプレイがきれい。
これはどう考えてもきれいです。ただ明るすぎるのでけっこう暗めにしないと少しゲームをやっただけで目が痛くなります。FINAL FANTASY 1を購入してやりはじめているんですけどRPGですら目が痛いです。なので僕はかなり暗めに設定しています。

・角張ってる。
iPhone 3Gは丸みがあったのですが、iPhone 4は角張ってます。あとやや重たいかなと思います。3Gと比べると4は高級感がある気がします。

・電波ぜんぜん悪くないじゃん。
アメリカでiPhone 4は超電波悪いっていう話があり、本体の左下の継ぎ目部分を指で押さえたりすると電波の線が減るという噂がありましたが、減るのは極稀で僕は全然気にならないです。日本であまり電波の問題が話題に出る事がないのもうなづけます。


だいたいこんな感じですかね。

iPhone 4は3Gを2年間使ってきた者としてはかなり良い製品だと感じられます。
ただ、iPhone 4を手に入れて4日が経ちますが、僕のiPhone 4の着信履歴はいまだにZeroです。
なんかその辺りで心が挫けそうです。


じゃ。

拍手[1回]

コメント
1.きょうもこもこが BlogPetのもこもこさん (2010/09/19 16:04)

きょうもこもこが左下っぽい話♪

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR