忍者ブログ
Home > > [PR] Home > waffles関連 > wafflesの第一回RECの録音と音楽に関する嗜好について

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wafflesの第一回RECの録音と音楽に関する嗜好について

CHAGE and ASKAが無期限活動休止をしてしまった今、現役で活動しているバンドやグループの中でいちばん好きなのがwafflesというバンドです。

そんなwafflesのkfc先生が長年に渡って綴られている冬の苺の記事によるとレコーディング第一弾はだいぶん進んだみたいです。”第一回RECの録音”とか、わかるけど、笑い。

大きな期待を持てる音楽がwafflesだけ(バンドやグループに関しては)になってしまったのはなんか寂しい。突発的にこれ良い!! って思う、自分の嗜好にグッとくる音楽はあるんだけど、長続きしないのです。最近は特に。

やっぱり10代の時にはまった音楽というのは自分の音楽の嗜好を決定付けて、ずっと聴き続けるのでしょうか。それがそうだとしたらwafflesは10代では最後の歳にあたる19歳の時に好きになったので、自分が好きになる最後の音楽だったのでしょうか。

ひとは変わり続けることにも、変わらないで居続けることにも価値を見出せるものだと思いますが、両方! ってのは贅沢でしょうか。



明日はASKA@人間国宝のシングルとDVDについて少し……。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR