忍者ブログ
Home > > [PR] Home > CHAGE and ASKA関連 > KANさんのコンサートにASKA@個人的人間国宝がゲスト出演

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KANさんのコンサートにASKA@個人的人間国宝がゲスト出演

Twitterで知ったのですが、KANさんの広島公演にASKA@個人的人間国宝がゲストで出演されたそうです。

それで驚いていたのですが、なんと更に驚くことに今日の福岡公演にもゲスト出演されたのだそうで……。


演奏されたのはKANさんのアルバム『カンチガイもハナハダしい私の人生』収録の「予定どおりに偶然に (with ASKA)」と、「予想どおり偶然に」に引用されているASKAのシングル「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」、KANさんの「MOON」だったそうです。


「予定どおりに偶然に (with ASKA)」


「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」


「MOON」



「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」は正直聴き飽きた感がありますが、共演なら話は別ですよね。昨日今日KANさんのコンサートに行ったひとがうらやましいです。


そして今回のKANさんのコンサートは他にミスチルの桜井さんや山崎まさよしさん、aikoさん、平井堅さん、スタレビの根本要さんもゲスト出演されているそうですね。両方好きなひとはかなりのオトク感。いいなー。




拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR