忍者ブログ
Home > > [PR] Home > CHAGE and ASKA関連 > CHAGE and ASKA紙ジャケシリーズリリース決定!

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHAGE and ASKA紙ジャケシリーズリリース決定!

CHAGE and ASKA紙ジャケシリーズリリース決定!

だそうです。

過去のアルバムが紙ジャケット仕様で初回限定高音質リマスタリングでSHM-CD仕様で2009年8月26日にリリースされるそうです。ちなみに発売されるタイトルは下記の通り。

『風舞』
1stアルバムです。
好きな曲はたくさんありますが、今はチャゲ様作曲の「夏は過ぎて」が好きです。



『熱風』
2ndアルバム。
最初の大ヒット曲「万里の河」が収録されています。「荒野」とか「嘘」とか好きです。


CMがアップされているとは……。



『ライブ・イン・田園コロシアム~The 夏祭り'81』
昨日ブログで書きましたが、初CD化。
買ってしまいますね。きっと。
「歌いつづける」という曲がオリジナルアルバム未収録でライブやテレビだけでしか聴けなかったレアな曲です。でもなぜか僕、MDで持っています。なんでだろ。


『黄昏の騎士』
アジア各国の歌手にたくさんカバーされている「男と女」収録。個人的には「真夏の国境」が好きです。「放浪人(TABIBITO)」も。



『熱い想い』
このアルバムって映画のサントラなんですよね。「暁」も「熱い想い」も「魅惑」も好きです。あと「カーニバル」も人気がありますね。

1986年の横浜スタジアムでのライブ映像。衣装がすごいことに……。

『CHAGE&ASKA Ⅳ -21世紀-』
このアルバムはけっこうおもしろいです。「謎2遊戯」とか最高です。
「自由」と「O Domine」はチャゲ&飛鳥時代の最も難解な音楽なのでリマスターされているのを聴いてみたいです。

でも貼る動画は「21世紀」


夏は酷い出費になりそうで怖いです。


拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR