忍者ブログ
Home > > [PR] Home > CHAGE and ASKA関連 > モナリザの背中よりも

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モナリザの背中よりも

通勤時にwafflesのニューアルバム『balooner』収録の「poplar」と「tokyo.station」しか聴かなかった時期を終えてだいぶんテンションが元に戻ってきたYSKNです。こんばんは。


またも自分の趣味の話で恐縮ですが、CHAGE and ASKAの話題です。一部、テレビで放送されたけどDVD BOXには未収録になったLIVE UFO夢の番人で演奏されていた「モナリザの背中よりも」がyoutubeにアップされていました。しかも、冒頭にシングル曲「if」をかぶせていたなんて知らなかった。



これをカットしたのはふざけ過ぎたのが恥ずかしくなったのでしょうか。しかも最後のほうで「love affair」まで……。この先が気になる。テレビでは放送された「僕はこの瞳で嘘をつく」もDVDではカットされているし、夢の番人の映像は他にもまだありそうですね。マスターテープに損傷があって収録できないとかそういう場合もあるとは思いますが。

それから権利とかいろいろあるのは存じていますが、ファンとしては貴重な映像は是が非でも観てみたくなるものです。包み隠さず発売して欲しいです。少なくとも僕は絶対買うし。

なんかそのうちCHAGE and ASKA LIVE DVD BOX 4とか発売しないかな。MTV londonのアンプラグドライブの完全版とか、MTV ASIAでのアンプラグドライブとか、1988年のツアー完全版とか、電光石火ツアーとか、韓国公演とか、北京公演とかを収録したやつ。あとは小田和正氏と財津和夫氏と共演したサウンドコニファー229~とか。金になるのまだあるよね? 小出しにするのが憎い。




※こっちはBIG TREEツアーの「モナリザの背中よりも」

こっちはLIVE UFO夢の番人の演奏と比べるとほとんどふざけていないです。DVD BOXにはそのまま収録されていましたよ。









拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR