忍者ブログ
Home > > [PR] Home > チラシの裏 > 休職日記30日目

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休職日記30日目

ちわーす。
もうこの休職日記も30日目ですわ。


今日は……予想外に寝付くのに時間がかかり3時ぐらいまで記憶があったような。
でも朝は普通に起きれた。
昨日あった身体のしびれはほぼ無くなっていたので一安心。


iPhone用アプリでR-typeが出ていたので購入してiPadで遊びました。
子供のときに一面をクリアするのがやっとでしたが、今日はどれだけやっても一面しかクリアできませんでした。


あと何を血迷ったのか真昼間に散歩を。
30分も歩かずに帰宅しました。
今日よりも暑い日に散歩したことがあると思うのですが、なんか今日は引き返さずには居られませんでした。


ガリガリ君umeeeeeeeeeeeeee


一休みしてギターの練習。
今月ほぼ毎日(8月の話ですね)ギター触っていると思うんですが、指の皮はそんなに硬くなっていないです。19とか20歳の時のほうがよっぽど硬かった気がします。自分に追いつかないのが歯がゆい。


夕方になって懲りずにR-typeをやるも全く進歩無し。


あとはガッツリ音楽を聴く。
主にチャゲアス。
迷ったらチャゲアス。
勇気だ愛だと騒ぎ立てずにチャゲアス。
夜明けだ朝だと騒ぎ立てずにチャゲアス。
わずかな力が沈まぬ限りチャゲアス。
涙はいつも振り切れるチャゲアス。




そしたらChageさんニューアルバムの発売が決定したそうです。

============
11月3日(水)リリース
『&C』(読み方 : アンドシー)
※価格や収録曲等の詳細は、決まり次第C&A Official Web Siteや会報等で発表されるそうです。
============

ちょっと待て。
それって「&G」とか……。
まぁ、いいや。
『&C』ってタイトル曲があるとは考えにくいのでアルバムのイメージにたいする後付けでしょうか。全曲新曲なのか、アルバム『アイシテル』みたいにセルフカバーが入っていたりするのか気になります。セルフカバーしていたとしたらレコーディングに村上啓介さんが参加されているのでMulti Maxの曲とかありそう。『windy road』とか「勇気の言葉」とか、ここで更に『Mr.Liverpool』とかあったらおもしろそう。

とりあえず風呂って寝よう。

そろそろチラシの裏に書きたいです。

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR