忍者ブログ
Home > > [PR] Home > サムライファクトリー・ネタ > Ninja IDとNinjalyzerはじめました。

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ninja IDとNinjalyzerはじめました。

先日、僕が働かせて頂いているサムライファクトリーから海外向けサービスがたくさんリリースされました。

もちろんサイトは英語です。僕は英語はフィーリングでしかわからないです。ってことで自社サービスにも関わらず利用していなかったのですが、ついについさっきアカウントを作ってみました。(サービスを使っているという証拠に、このブログの右メニューの下のほうにNinjalyzerのバナーがあります。)


作ったアカウントはオープンIDサービスのNinjaIDと、アクセス解析サービスのNinjalyzerです。両方とも無料ツールです。あまり英語はわからないけど割とあっさりと使えるようになりました。しかも管理画面はちゃんと日本語表示です。


新しいアクセス解析に興味があるかたはぜひ使ってみてください。設定はとても簡単でした。やっぱり簡単に使えるようになるサービスって良いですよね。開発者の方々とは同じオフィスに居るのですが、お世辞ではなく改めてすごいなーと思いました。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR