忍者ブログ
Home > > [PR] Home > Mac/iPhone/iPod関連 > RED RED RED RED RED

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RED RED RED RED RED

今週中にAppleから何か新製品が発表されるという噂が
この1〜2日突然流れてきたけれど本当に発表されてしまった。

iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition
お買い上げいただくと、アップルは購入金額の一部を「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付します。

私たちの選択で世界が変わる
どの洋服を着ようか、どの音楽を聞こうか。私たちは日々、さまざまな選択をしていますが、今回の選択は世界を変える可能性を秘めています。iPod nano (PRODUCT) RED Special Editionは最大1,000曲、25,000枚の写真(1)だけでなく、小さな希望の灯も持ち運べるのです。というのも、iPod nano (PRODUCT) REDの販売一台ごとに、購入金額の一部が直接、「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付されるのです。iPod nano (PRODUCT) REDはよい音楽で、よいことを実現するというわけです。


ということらしいです。
まぁあれですね。心意気は素晴らしいと思います。
が、しかし。
が、しかしあれですよ。
無職予備群の僕は華麗にスルーする事しかできないわけです。
あとは赤具合があまりよくない。
アルミニウムの材質上仕方がないのかな?
まぁそれよりどう仕様も無いのは僕の状況ですけどね。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR