忍者ブログ
Home > 未分類ネタ

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森の安藤

すいません。

最近になって知りました。

感動しました。

スタッフロールに。


サムネが微妙です……。

他の作品もすごそう。




拍手[0回]

「○○デビューします!」

このブログで書くかどうか、悩んだのですが、書いちゃいます。

24歳シンガーソングライター「○○デビューします!」
hochi.yomiuri.co.jp/column/enta/news/20090107-OHT1T00076.htm

ここで多くを語る事はできませんが、”シンガーとしてのプロモーション”との事。

うーん。



※反応次第ではこのエントリーを削除すると思います。※

拍手[0回]

バーローwww

あ、どうも、アクセス解析のログを見ない日は無いと言っても過言ではないアクセス解析が大好きなYSKNです。
こんばんは。

自分のブログがどんなワードで検索されていて、そしてgoogleやyahoo!でどれくらいの順位に表示されているのかを見るのが楽しいのですが、たまに一般的なプロバイダではなくて有名企業からのアクセスログを見たりすると、「中の人ktkr」とかこっそり盛り上がったりします。

S●NYの中のひとが某居酒屋の事を検索していたり、自分の製品の評判を検索していたり、某有名レコードメーカーが大野恭子氏を検索していたり……。

そんな中でも最近かなり盛り上がったのがスタンフォード大学からアクセスがあった事です。

しかも検索ワードが「バーロー」

スタンフォード大学の中の人がバーローでググるとかありえねwww

非常に愉快です。

今日、会社でモニカ先生が”ダダン ダン ダダン”とかターミネーター2のテーマを自分で口ずさみながら階段を降りて来たのと同じぐらい愉快です。



いつかモニカ先生みたいに振る舞える様になりたいです(棒読み)。


拍手[0回]

未来少年バーロー

ニコニ動画のタグがけっこう好きです。

未来少年コナンは見たことありませんが
この動画のタグ「未来少年バーロー」にうっかりやられました。



あと、銭形のとっつぁんが寡黙な感じでかっこいい。

ではごきげんよう。

拍手[1回]

携帯電話を機種変更しました。

つに携帯を機種変更したysknです。こんばんは。
2年ぐらい使っていたCASIOのW31CAからグローバルパスポート対応のSony EricssonのW62SのBlack × Roseにしました。初めての携帯は京セラでその後はずっとCASIOを使っていたのですがついにそれを抜け出しました。ちなみに決め手は見た目がかっこいいから。ただそれだけ。たまたま今月は海外に行く予定はありますが、それ以外で行く予定は全くないので別の機種でも良かったのですけどね。

あと僕は携帯電話の機種変更に変なこだわりがあります。それはアドレス帳をコピーして移植しない事です。ひとつひとつ手打ちするのは面倒ですが、携帯のアドレス帳ってけっこう登録しているだけで全く使わない事ってよくあると思うんです。それを整理するために手入力でアドレス帳を移行しています。

でもやっぱり手入力は面倒です。まだ2件しか登録していないです。そこでこのブログを読んでいる人で僕の携帯のメールアドレスを知っている人にお願いです。僕の携帯にメールを下さい。アドレス帳の登録の手助けぷりーずです。新しい携帯で文字入力も微妙にし難いです。

っていうか、ここ見ている人で僕の携帯アドレス知っている人なんて数人しかいないや。……だれもメールしてくれなそうな気がしてきた。そう思ったら寂しくなってきました。orz


※某口コミ系サイトにW62Sはボタンが重たいとかギシギシきしむ音がするとかなかなかひどい事が書かれていますが、僕のW62Sは大丈夫です。今のところは。


拍手[0回]

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR