忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 映画関連ネタ > 容疑者 室井慎次

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

容疑者 室井慎次

本当は映画館で見るはずだったんだけど
時は流れとうとうテレビで見る事になってしまいました。

ハリウッド映画の様な派手なアクションや演出は皆無だけど
実際に起こり得る範囲での演出で
視聴者をひき付けるのはすごいと思う。

警察庁と警視庁の計り知れない裏の動向、
真実は何か、室井容疑者などの心情の変化、
こんな事を考えながらずっとテレビを見ていました。

それから八嶋智人が演じた灰島秀樹がすごく印象的だった。
あそこまで酷いキャラクターとは思わなかった。
そしてあまり一般受けしなそうなイヤミなキャラクターを
主演にするドラマ弁護士灰島秀樹を作るというのが
個人的にはおもしろくない所です。
それにしても八嶋智人は真面目な役も嫌な役もできる
俳優として優れている人ですね。
たまにお笑い芸人みたいだけど。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR