忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 音楽関係 > 今剛@神の『2nd ALBUM』を聴きました。

I Can't Tell You Why

リアルでは言い出せないようなチラシの裏なブログ。CHAGE and ASKA、waffles、MacとかApple製品、オーディオインターフェイスとかの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今剛@神の『2nd ALBUM』を聴きました。

今日、amazonから今剛@神の『2nd ALBUM』が届いたので聴きました。






もうあれですよ。当たり前ですが、今剛@神はもちろん、レコーディングメンバーの演奏がうまいんですよ。その道何十年とかそんなひとばかりなので当たり前ですが、演奏のうまさに愕然とします。さすがプロフェッショナル。もう僕なんてゴミクズレベルですよ。

それからブックレットには今剛@神が使用した楽器と簡単な説明が書かれています。今剛ファンは必ず買うべきですだと思います。このアルバムは。

あと音楽の内容に関しては意外とアコースティック寄りです。非常に聴きやすいのですが、真剣に聴くと細かいアレンジがされているのがよくわかります。作曲や編曲をするひとにはとても勉強になるような気がします。なんかsteely dan、The Allman Brothers Band、最近のEric Clapton、最近のアナログ寄りなJ-POPって感じのアルバムです。伝わるかな、この表現。

あぁ今剛@神すげええええええ。

『2nd ALBUM』はiTSでも購入できるみたいです。

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

スポンサードリンク

ブログ内検索

たっつぁん

プロフィール

HN:
YSKN
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/06/01
職業:
だいたい自宅警備員
趣味:
音楽、漫画、アニメ、ゲームなどなど。
自己紹介:
ファン歴20年以上のチャゲアスファン。ASKAには幻滅させられたけれど、CHAGE and ASKAが再始動したら手放しで許しちゃうと思う。

アーカイブ

最新コメント

[09/07 鈴木]
[03/18 Dissertation Writing Service]
[02/08 haya]
[12/26 haya]
[12/23 米]
[12/21 haya]
[12/16 sanbyakuMAN]
[12/10 BlogPetのもこもこ]
[12/08 haya]
[12/08 sazzy]
[12/08 b0ner]
[12/07 haya]

忍者アクセス解析

忍者カウンター

忍者バリア

コメントスパムが増えたので忍者バリアを利用しています。

忍者ブログ広告

PR